■FFTプレイ日記その②

ディリータと別れておっさんと共に行動。
人物事典を見ると仕事のプロらしい。
それでもラムザについてきてくれるってことは結構心配してくれてるんだろうか。
噂のアグリアスさんとムスタディオがスポット参戦。
2人がいるのは知ってた(どんな人物像かまではよく知らなかったが)
アグリアスは正統派騎士なのね。ムスタディオは技能士のようだ。
1397.jpg
続きを読む >>
タグ :

■伝説のオウガバトル24

24周年ですってよ
1396.jpg
もう少しけだるさが欲しいウチのオピ男。
久しぶりに男描いたらよくわからない。
ガーゼにインク付けてトントンなんて本当に久しぶり。
そして派手にインクをこぼしてしまった(絨毯はもう諦めた)。

■FFTプレイ日記その①

随分前からお勧めされてたのに全く手を付けてなかったFFT。
手を付けなかった理由としてはTオウガと比べてしまうのではないかということと
(それは仕方ないとも思う)お勧めしてきた人間から
「凄くプレイしてもらいたいけど、もしかしたら合わないかもしれない」
レベリング部分が心配要素だったようです。

私レベリング凄く嫌いで一定期間中にとか決められた期間内でどれだけ
上げられるかとかだとまだ良いのですが
ダラダラプレイさせられる感を感じるようなレベリングは本当に辛い。
そういう話を聞いてしまった事もあって手を付け辛かったのですが、
年末勧められてやったFE外伝でレベル上げを強いられたことで少し耐性がついたので

「合わなかったらやめればいいじゃない」と始めてみることにしました。


昔起こった戦争を歴史学者が振り返るというていで始まるOP。
1395.jpg
続きを読む >>

■迷子

アイーシャ祭りでアイーシャのイメージを自分の中で確定させるため
描いてるんですが(今9枚、まだ描いてるので枚数増えます)
途中でふと描いた某ギャルゲーのキャラを描た時を機に迷子になって
しまった。
下描き時は結構いい感じに描けたと思っていたのだけど
色を塗ったら思ってた以上に何これ状態になって
どう描いていいのかわからなくなってしまった。
スランプとかそういう風じゃなくて、自分でも上手く説明できないw
初めてだな、こういう感じ。
更に合間に書いたセリエ姉さん。
1392.jpg

いかつい上に男顔ですね。絶賛迷子中です。

■ラフタと

1385.jpg
ずるずるとインクをずる。
まさかあんな事になるとは思ってもみなかった。
( ゚д゚)ポカーン

こんな感じ。
ショックとかそういうんじゃなくて、本当に呆気にとられた。
タグ :

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク