■やる気

某ゲーセンへ。

来るのは久しぶりだけど相変わらずSTGあたりの人口密度の高さよ。
頭が真っ白のおじいさんが曲のリズムに体を揺らしながらライデンファイターズを
やってるのを見るとこっちまで楽しい気分になってるから不思議だw
ライデンファイターズでリズム取っちゃうのは、気持ちわかるなぁ。

何となくXXに手を出した。昔ラストボムで終了まで持ってい行ったにもかかわらず
(引き寄せレーザーで死んだ)そのままにしてたのでクリアは頑張れば出来そう。
連射ついてないけどw

ただ集中力がなくて3回くらいやると疲れがかなり出来てくる。
処理も中々上手くいかなくてグランツの潜水艦群のさばきもイマイチ。
アウターリミッツも相変わらず。
ここら辺は回数熟してれば何とかなるので(以前出来てたし)いいとして
道中ポカを減らしていきたい。

■土浦誕生祭

一日遅れ。
多分ほぼ毎年のようにやってる気がしますが、それだけ私は
初代金色のコルダが好きなのです。
1436.jpg
やっぱりゲーム性が最高なんやな。
ここずっと全員股掛けプレイしてるけど冬海ちゃんにそっぽむかれまくりで
悲しい。

少女漫画を意識して描きてたのに途中でいつものように塗ってることに気付いて
あわてて修正を行うもどうしようも出来ず筆をおいた。
珍しくペンいれたんですけど、いつものようにインクポチャやってしまいまして
誤魔化しきれてませんw

■【終了】オウガでワンドロ祭り【24枚】

60分で描くというあれです。
実際20~40くらいでフル足掻くことはないです。
さらっと描いていこうみたいな?
オウガでも誰かやってくれないかなあぁと思いつつ
誰もされないのでやってみる。
適当に増えていきます。



■デボネア
最後はデボネアになりました。

彼は伝説でも結構背景が描かれてますので印象深いキャラです。
それでも64での登場シーンが一番印象に残ってる。
TOの古都ライムでのランスロットの演出のオマージュっぽいあれのせいですかね?
サラーーーーーーーーーーーってフードが脱げて髪が流れるところがいいんだ。
これは伝説仕様。
1432.jpg

続きを読む >>

■カノープス

1433.jpg
一人ワンドロ祭やってたら某方が
オウガバトルかき部のタグ付きでをあげてくださって
それにカノープスの誕生日がかかれてたので便乗して
描いてみようと下を描いてみた。ありがたい、ありがたい!
いつもの構図を大きめに。

大抵体全体を入れたい病にかかってしまうので
今回は腹を描くをテーマにしてみました。
久しぶりにリキテックスで塗ってます。

■初体験

ダライアスを初めてプレイしてきました。

純正筐体で今遊べたことが本当に凄い事だと思います。
続きを読む >>

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク