■恒例の誕生祭

毎年恒例のアレ。
全員描き切ったと思ったら一人足りなかったでござる。
王崎先輩申し訳ない。(初代厨なので加地くんはいない)
1297.jpg



1313.jpg
皆描いた。
1306.jpg
土浦。
君がいるから毎年(多分)こうやっていまだに描く機会がある気がする。
初代は神ゲーであった。
1307.jpg
香穂子。もっと細目に描いても良かったかもしれない。
1303.jpg
描き忘れていた人。菩薩。
清麗プレイする時に1段階目の解釈度UPに必ず絡ませる人。
単品でやること自体少ないので4段階目の公園イベントは殆ど見たことがないです。
シチリアーノD解釈イベントのアレ。「こういうのもある」とシチリアーノを弾く条件も
いまだわからず。シrチリアーノ聞かせてないとあのセリフかも。
1312.jpg
志水くんはかなり描きますね、描いていて楽しい。
髪の色も乗り易いので(色が)好き。
プレイ時絡ませるのは3段階までが多い(スマン)。
大抵ライバル度高になるので4段階イベントが間に合わない事があるのです。
火原くん同様早目に手を打っておく必要のあるキャラですかねぇ。
1305.jpg
冬海ちゃん。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
1302.jpg
天羽ちゃん。
もっと細見の方が良かったかなぁ?
ウネウネ長髪は描いていて楽しいので好き。
顔もちょっと派手なとこもいい。
1301.jpg
金やん。
結構描くかな?
猫をセットにしてみました。
1304.jpg
何度描いても月森は上手くいかない。少女マンガっぽさが出ないというか。
他のキャラが出てるかといえば全然そんな事ないのですけどね

1300.jpg
何だかんだで柚木はプレイ時絡ませると面白いので好き。
長髪なので描くのも結構好きです。最後まで髪を結ぶかで悩んだけどデフォのまま。
あまり半袖着てるトコが想像できなかった。

1299.jpg
火原。顔のバリエーションがなくて困る。
私的には描きやすいキャラなので好き。
プレイ時は面倒くさいw

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク