■一人でオウガ好きキャラを描いていく祭【終了】

女キャラ、男キャラで好きなのを適当に描いていく祭り。
オウガで好きな女キャラならすぐに挙げられるのに男キャラって意外と
挙げられないんだなぁと思った。
ガレスやフィガロはかなり自分設定入ってるので除外。
1318.jpg
ツイッターの方でカノープス誕生祭やらカチュア誕生祭でイラストを上げてくださる
方がいらしてカチュア描きたくなったので折角なので黒いのも付け加えてみました。
挙げた時点で塗り込み忘れたところが目についたけど、これはこれでいいや。
1316.jpg
システィーナ。うちのデニムの嫁(オリビアは認めない)。
先日水彩画動画でにじみの事やってたので
少し試してみた。難しいっすな。
1311.jpg
ヴァイス。
運命の輪の方を見つつ描いてみたけど、上手く描けませんでした。
先日のリーデルが全身入れて線が上手く引けなくて
ぼやっとした感じになったのでこっちは大きめに描いてみました。
マントはちょっと広い面積だったのでムラが心配でしたが意外と上手くいった(自分比)。
もっと広い面積だったらやばかったかも。
1310.jpg
リーデル。
結構初期の段階で仲間になってくれたと思う。
顔グラが好きでねぇ・・・。64女子マジ可愛い。
1309.jpg
さらっとリキテックスで塗り塗り。レイア&メレディア。
またメレディア描いてしまった。
レイアも好き。
某方のレイアは女性的な儚さがあったけどウチのはそんなのないw
1296.jpg
オピニオンリーダー
うちのはいつも間にかゴージャス蜂の巣ブロンドがストレート白髪(毛先が少し巻く)になってしまった。
一時許容出来ていた短パンだが、やっぱり嫌になったので長いのを履かせる。
1295.jpg
途中で嫌になってしまったメレディア。
イヤリングも忘れてますね。

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク