■アニメ・マンガ

■セルピコ

1410.jpg
そのうち塗りたい
タグ :

■リベンジ!ファルネーゼ→・・・・惨敗

c_oth57.jpg
惨敗しました。
下書きの時点では・・・もっとキツいイメージだったような気がしたのですが。
瞳を塗ったらいきなり柔らかい感じに。
下書き時に瞳を塗りつぶして描いた方が良かったやもしれません。くそぅ。

原作を改めて見直してみると、もっとゴツゴツした輪郭でした。
悲しい。誰だよって感じですね。

動画も撮って見返えしてみたものの、前回のラムザで気になってたところが全く
改善されず何ともいえない状態です。
続きを読む >>

■リトルウィッチアカデミア

子供にも見てほしい作品。
c_oth56.jpg
前回ラムザが私にしてはありえないくらい彩度の高い絵になったので気をよくして
描きたかった彼女も描いてみた。
自分の塗ってる動画を見て問題点がよくわかったのでそれをしないよう意識して
塗りに入ってみたんだけど恐ろしいほど上手く塗れなくて結局いつものように
何度も何度も同じところを触る結果になってしまった。

■ラフタと

1385.jpg
ずるずるとインクをずる。
まさかあんな事になるとは思ってもみなかった。
( ゚д゚)ポカーン

こんな感じ。
ショックとかそういうんじゃなくて、本当に呆気にとられた。
タグ :

■クロムクロ

面白くて好きだったのだけど円盤はやっぱり入れ替えが面倒くさいよね。
1376.jpg
適当に画用紙に描き始めたので位置直しとかしないまま。
こういう時PC上だとすぐ直せるのが強みだよね。

でも紙の魅力はこういう不便な所だったりするんだらろうな。

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク