■ゲーセン

■【ヘッポコ漁師日記】

まさかのダライアルバーストAC大復活。

観光地にある某レトロゲーセンで稼働し始めました。
とはいってもオンラインに繋いでないのでクロニクルモードは出来ません。
以前スコアを伸ばそうと思って意識してプレイし始めたら、その直後撤去されてしまい
それが最後だったのですが、この場所での稼働なら行くことが出来るので
光導ルート1億4000を目指して(低いとか言ってはいけない)頑張りますよー。
個人的にはもう一つくらい遊べるものがあるといいのだけどなぁ。
ミスタラが攻略途中なのでミスタラ入ってくれればいう事ないけどね。

今までで一番高かったスコアが3600くらいなのでとりあえずは3700を目指して
やってますがちっとも編隊焼けないし上手くいってません。
家でスコア動画(投稿されたのが2011とかね。)見つつ練習してます。

■停滞

書いてなかったけど随分前にミスタラが撤去されてACものを攻略していく気力が
ド派手に低下してしまいました。

ジャガーノートもどんどん落とす回数が減って最後は1度も落とさずにいけたりとか
してたのになぁ(その後でポコポコ落としてたのであまり意味がないかもしれない)。
撤去されるまでに私の中で持って行きたかった所まで持って行けてなかった事が
原因かもしれません。クリアは何とか出来たけど、そこそこ安定まで行けなかった。
クリアした時点でルート変えずに安定目指してプレイしてたら少し違ってたかもしれないし
安定させることが出来なくて今と同じ状態になってるかもしれません。

ダラバーが行けるところにまさかの復活。
先日行ったのですが、設定画面?で放置状態でやることが出来なかった。
某所は店員さんが常駐していないのです、うーん。
あまりあの場所が好きでない理由がこんな所です。入口のあけすけな感じも好きではない
んだなぁ。
入口キャッチャーあたりでふさいでくれると少し落ち着きそうなんだけどなぁ。
そうなってくると通りすがりの人が入りずらくなってしまうだろうか。

■モチベーションの維持

年始め、いつものメンツでいつもの会話。
色々話してモチベーションが上がっていたのに1度行ったっきり
それ以降やる気が全く起きないでいた。

このまま卒業するかもしれないなぁとか思いつつ
久しぶりに行ってプレイ。

上手くなってるわけないんだよなぁ。
ジャガーノートの勝率は5割↑くらい。
回しが効くのはコインも入れる回数も増えるので悪いことではないw

ハーピー数回落ちた。これはいけない。
大抵魔法のあの人のせいだな、結構燃やされてるうちのファイター。
綺麗に避けられるようになりたい。


続きを読む >>

■【へっぽこファイター日記】かみかみかみかみ

ジャガーノートの勝率は5割向こうくらいにUP。
2面で死んでもやってて楽しいから
これから先スコーピオンに行くことはあまりないかもしれない。

ハーピー戦で冷静にリングコマンド回してる自分に気が付いて
上手くなったのだなぁと確信した。
あとゴブリンたちの投げもの攻撃に混戦でも軸をずらせるようになってる。
少し前までこんな余裕さえなかった。
普通の人はこんなことすぐ出来るのだろうけど私はここに来るまでが
長い。

腐海は最初グールにボコられてたけどだいぶ立ち回りが上手くなってきた感が
あります。
初めて行った時は下への降り方に手間取ったり
魔法無効なのにビホルダーにリング使ったりと散々だったけど
最近ワンダーエッグなしでもクリア出来るようになりました。
雷の剣が強いだけかもしれない。

手数の多いファイターニキのように何もさせないまま最後まで持っていってしまう
ようなプレイは出来ないけど
今、対処できてない2種類の魔法をきれいに避けられるようになりたいですね。
あと結構嚙まれてるのでこれも何とかしたいw
実はDビーストにもよく噛まれてる。位置取りを見直さねばなぁ。

次は迷いの森。・・・知識を仕入れておかねば。

■ダークウォリアーの攻撃をガード→被弾

川を下った後のそれと何も変わらない状況ですw

ガードの癖が全く抜けないw
続きを読む >>

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク