■他

■試し塗りとお返事

某画材店にて試し塗り用の紙を拝借して塗ってみました。
1350.jpg
こういうの有料でいいので作ってくださるととうれしいんですけど(これは無料でした)。

次は気に言ったものをブロックで買う予定。



お返事は追記にて
続きを読む >>
タグ : お返事

■結局誰も気にしてない

1342.jpg
帯は下目に巻いちゃう派。

■オメデトウゴザイマス

1336.jpg
もう1月終わっちゃいますけどね。

■紙の上

img006.jpg
久しぶりに。
紙は使い慣れていたはずのコットマン使用。
リキテックスで塗ろうと塗り始めたのですがちっとも上手くいかず
透明水彩に切り替え。

赤塗っていれば派手に見えるだろうという安易な意図が・・・仕方ないね。

ここオリジナルで書くのは着物娘しか描いてない気がする。
自分自身も着物着る機会が増えたからかもしれません。

■アルビレオ紙を消費する

なんだか描きたくなったのでネコ。
1056.jpg
どっちかというと犬派です。

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク