■KOR攻略まんが

■漫画の描き直しはまだだがね


徒歩の分は入れられず。もう、某所も直す気ないんじゃないかと・・・。
直ったら別でそれをあげたいです。

最後に・・・・


馬から降りちゃダメだよ、絶対!!!

3Pの描き直しがちっとも進まないとか・・・。
やる気こないかな。

■【KOR攻略マンガっぽいもの補足動画】

攻略マンガの補足動画です。内容ないですがこんな動きしてます。
残念スペックの私の動きを生暖かい目で見ていただければと思いますw

アドバイス大歓迎!
こここうした方がダメージ貰いにくいよ?とか色々・・・していただけるとすごく
すごくうれしいです。

5面くらいから補足話が増えますね。
正直1、2面って何も話すことがない・・・。
心残りはラスボス馬から降りてからの立ち回りが録画出来なかったところですかね。
リク台の録画環境が変わってナイツ入れられなくなってしまったので・・・。



■7面(中ボス終了~ラスト)

■7面(中ボスまで)
続きを読む >>

■6面での得点調整/4P【ナイツオブザラウンド攻略マンガっぽいもの】

国内純正基板工場出荷設定での攻略となっています。
kor76.jpg
自サイトに作った攻略専用ページはこちら

ブログ内で見たい人用に↓1枚110KBくらいの画像をそのまま貼り付けてあります。

続きを読む >>

■完了しましたー

全7面、75p描き終えました。1年くらい描いてたんですね
973.jpg
続きを読む >>

■7面/25P【ナイツオブザラウンド攻略マンガっぽいもの】+補足動画

国内純正基板工場出荷設定での攻略となっています。
得点表・MAPも置いてます
自サイトに作った攻略専用ページはこちら


ブログ内で見たい人用に↓1枚110KBくらいの画像をそのまま貼り付けてあります。

続きを読む >>

プロフィール

Author:むねたか

ない技量を愛で補って何とかクリアを目指してプレイしてます。でも愛ではどうにもならない事ってありすぎる・・・チクショウ!
ナイツ攻略ページは↓こちら。


mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・・自分祭り・・・

カテゴリ

openclose

タグ

ブログ内検索

リンク